go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

エリック・カール展

2009年03月01日 | お出掛け

高島屋のエリック・カール展に行ってきました



私ははらぺこあおむしぐらいしか知らなかったのですが

みてると、すごく色彩が鮮やかで、
その手法も私にとっては初めてで、すごく面白かったです
絵本だけでなく、アートもあったり

アメリカに、エリック・カール絵本美術館があるようで
とっても行ってみたくなりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-03-02 14:13:05
私も土曜日に高島屋に行きました。

すごい行列でなんだろう~って見たら
このエリック・カール展でした。

私には子供がいないので絵本とは無縁に近い
けど、あおむしのイラストだけは知っていまし
た。

時間が無かったのでスルーしてしまったけど、
ゆっくり時間があれば見てこればよかったなぁ~
返信する
Unknown (⇒momoさん)
2009-03-03 23:28:55
すごい列だったんだねー

私が行ったときは平日の夕方だったから、ガラガラ
ゆっくり見れて良かったよ

私も子供がいないから、あまり絵本もしらないんだけど、
ホントは嫌いだけど、絵を書いてみたくなった

絵本の立ち読みもいいかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。