go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ノーベル賞

2008年12月09日 | etc・・・

ノーベル賞 明日授賞式

いろんなニュースでストックホルムが写ってます

きっとさぞかしたくさんの日本の方がいってるんでしょうね

うらやましく眺めてます

        

年末ジャンボ、久しぶりに買いました
妄想してみます

10万円当たったら、
デジカメと、イオンドライヤーと、旦那さん用のテレビ

100円当たったら、旦那さんに時計、そしてソファと椅子

500万当たったら、車1台

1000万当たったら、老後の貯金

3億当たったら、家族に分配と
私は雑貨やさんとCAFEを開く
旦那さんは、フェラーリ買う

すべて妄想です

1000万という設定があるかわからないけれど
旦那さんは夢がないと嘆いてました

少しでも当たればきっと浮かれちゃうなぁ
当たりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。