go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

残念・・・

2008年04月22日 | 2007 旅行 (フィンランド)

アンティークのお店

Bisarriです
(かなり映り込んじゃってみずらいですが)



ちゃんと時間調べて行ったのに閉まってる・・・
初めて行った時にも行ったんですが
もう一度行きたいと思って訪ねてみたけれど

行ったときは、夏至祭り前
多分それにあわせて、早めに連休とっちゃったみたい
(なぜなら、祝日は休みだからその前にと二日間も行ってみた)



ウィンドウにへばりついてみてました



このときは黄色でそろえてありました

見ても、高くて買えないかも知れないけれど
見るだけでも楽しいですよね

今、思い出す、楽しかった一人旅の光景は
地下鉄降りて、少し歩いて、
道端で縁石に腰掛けて、ジュースとチョコを食べながら、
ぼーっとしてた時です

なぜか、ショッピングや、建物見学じゃない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。