go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

引きこもり、終了

2009年08月20日 | お出掛け

今日はchocomintちゃんとランチ



せっかく豊田に行くので、前から行きたかったとこ行ってきました



豊田市美術館
豊田に行くのもかなり久しぶり









これが見たかったんです
街の真ん中にこんなところがあるなんてすごい

        

その後はランチして、ご自宅にお邪魔しました
久しぶりに話せて、なんだかとっても元気をもらっちゃった
人生、いろいろあるよね、うんうん
友達でよかったなぁと帰り道運転しながら思ったよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2009-08-23 09:30:30
子供のお付き合いで御免ね
でも子供が作品に近寄りすぎて注意されたりでちょっと母はドキドキ
またいろいろ話そうね
長い人生山あり谷ありで、どうにもこうにも行かなくなる時も本当にあるよね
苦労した分回り回っていつか自分の強さに身につくかもだけど・・。
hiroちゃんも好きな事や自分の時間大切にしながらやれる範囲で頑張ってね
私も男三人の母としてたくましく頑張るよ~
返信する
素敵ですね~ (drommar)
2009-08-23 23:26:58
豊田市美術館 美しいよね~

大好き~

季節ごとに訪れたくなる場所です!!

しかし、ヒロコさんは行動範囲がほーーーんと広い!!
いつも、驚きながらブログ拝見してます^^

返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2009-08-24 23:35:15
子供にはやっぱ退屈だったかな
これからもっと大変けど楽しいことも3倍になるから楽しみだね

この前、話せてなんだかちょっと楽になったよ
ありがと
ほんとに長い人生山あり谷ありだわ
なかなかスムーズに運ばない
まぁ、どうにかなってくけどね
お互い頑張ろうね
返信する
Unknown (⇒drommarサン)
2009-08-24 23:37:58
はい、時間が許すなら、どこでも行きますよ~

この前、ちょっと自分を分析してみた
なんか楽しいことがあるのに、それを見たり聞いたり話したりするチャンスを逃すのがいやだから、いろんなとこに行くのかしらと思ってみた

drommarサンのおかげでいろんな楽しいこと、経験できていつも感謝して嬉しく思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。