go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

Valion Baari

2008年07月08日 | 2007 旅行 (フィンランド)

Kamppiにあるカフェ
Valion Baari



TAKE AWAYのカフェ
イートインも出来ます



この花火のような、彼岸花のようなマーク、
イヴァナヘルシンキのデザイナー
パオラ・スホネンのデザインです

ホントはこのデザインの食器や、バッグを買いたかったけれど
残念ながら、売ってなかった

HPもなかなかかわいいぞ



イートインのコーナー、なかなかよい感じ
行ったときはもう閉店間際
次回は行ってみよう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 ()
2008-07-10 09:41:50
やっぱり、ヒロコさんのブログは、写真が綺麗ですね。
私は、スウェーデンに行った時の写真をほぼ紹介し終わってしまったので、今は、たまに、ヒロコさんのブログを見て、思い出しています。
(今は、京都の写真や、家庭菜園の写真など)
今の季節は、北欧は一番良い季節なんですよね、キット。
私はいつも秋冬だったので、こちらのブログの写真を見ながら、今度は絶対に夏に行くぞと思っております。
でも、チャンスはあるのかないのか。
ヒロコさんの写真は、綺麗ですよね。

また、見に来ようと思います。
返信する
Unknown (⇒○サン)
2008-07-10 22:54:16
コメントありがとうございます。
ご無沙汰なんですけど、ブログはよく見に行ってます
ので、あんまり、そんな感じもなく

今年は、秋に行こうと思ってますよ
○サンのブログ見てから、すっごくウプサラに行きたくて、
今回はそれが目的の一つでもあります
私も、またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。