go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ロンドン決定

2006年03月23日 | 2006 旅行 (ロンドン)

ロンドンに行くこと決まりました
飛行機のチケットも取っちゃいました

行くかどうかのネックになっていたのは、仕事の面接があったんです
とあるインテリアショップで面接を受けてて
私はどうしてもどうしてもそこで働きたくて、
そこで働けるならロンドンいけなくてもしょうがないと思ってました
そしたら、無事採用(アルバイトですけどね)
そして、仕事も五月開始でいいということで
私はロンドンも、バイトもどっちも行ける事になりました

行く日程は4月9日から25日まで
10日から21日までは向こうの語学学校に午前中だけ行って
午後はフリータイム
ホームステイで、二人部屋の予定
基本的には違う国籍の人と部屋が一緒になるそうなので
どんな人でも、話をしなくちゃいけなくなります
自分で自分を追い込まないと
ホームステイの後は、少しだけホテルに泊まって
電車で郊外へ行ってみようかと思ってます

さぁ、またマイガイドブック作らなくちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chie)
2006-03-23 07:41:47
ロンドン行き決定おめでと~う

それに、インテリアショップの面接にも合格したなんてすご~い

いいな~いいな~

私もまたやる気が出てきました
返信する
Unknown (やすみん)
2006-03-23 13:45:36
ロンドン行き&面接合格おめでとう!!

すごい、両方叶って本当に良かったですね

しかも、働きたいインテリアショップで働けるなんて、ホントに羨ましい

やはり心に強く思うことは大事なんですね。

なんか元気でました。ありがとう



出発まであまり時間が無いから、

準備頑張ってネ
返信する
Unknown (⇒chieサン)
2006-03-25 19:33:19
バイトだけど、すごくうれしいよ

私のずっと好きなAのつくショップです

雑用が多いと思うけど、それでも自分の好きなところで働けるのはとてもうれいい♪

ロンドンもやっと行ける事になって、一安心

また載せるね
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2006-03-25 19:37:44
うん 強く願うことは大切なのかも

実はこのお店 オープンするときに応募して、そのときは何も引っかからず・・・

そして2月に応募して一度落ちた

でも、次欠員が出たら声をかけていただけるということで、再び三月再面接

で、やっと入れました

ちょっとしつこかったこも知れないけど、どうしてもココで働きたいんですと訴えました

未経験だから大変だろうけど頑張るよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。