go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

-モエレ沼公園-

2008年08月25日 | お出掛け

 モエレビーチ 



ノグチイサムは北海道にはビーチがないと、コレを作り
周りは珊瑚を固めたもので作ってあります
そして自然なさざなみが出るように波を起こしてます

ワゴンのアイスクリーム売りがあって、ホントにのんびり
小さな子から、高校生や大人も
芝生に寝そべったり、水に入ったり

近所に住んでたら、遊びに来たいなぁ

 プレイマウンテン 



そんなに遠くないのに、万里の長城のような大きさを感じました



山の反対側
ちょうど階段の芝刈りをしてて、通れなかったけれど
自動車で大きさがわかります

 テトラマウント 



空に向かっていく感じがする



天気が良かったり、悪かったりでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなぁ~~ ()
2008-08-27 15:54:06
ご無沙汰です。

ヒロコさんのブログは,本当に写真が綺麗ですよね。
本当にそこに行ったかのような気持ちになれます。
写真を撮るのも,景色や構図を選ぶのも最高ですね。

ちょっぴり羨ましい。

また,来ます!
返信する
Unknown (⇒○サン)
2008-08-28 22:57:12
そんなふうに言って頂いてありがとうございます

最近会社で一眼レフブームで、みんなが写真をすごく上手に撮るので、マネしたりしてます
普通のちっちゃなデジカメですけどね

また、お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。