go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

亀がいる・・・

2008年05月07日 | 2007 旅行 (フィンランド)

ヘルシンキには亀がいた



こんなカラフルな子とか



目はこんなん
ぱっちりおめめに、ながーいまつげ
落書きなのか、ホントなのかわかりません



こんな子もいました
穏やかな子です
きっとこっちがホントの顔だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2008-05-07 23:35:02

ヒロコさん、こんばんは!
先日はコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです。

さっそくワクワクしながら拝見しています^^
ヘルシンキ、いいですよね~♪
artekのビニ傘など、目をひくポイントが似ていますよね! 
コディンユッコネンはわたしも大好きです♪
過去ログ、ゆっくり拝見させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


返信する
Unknown (⇒junサン)
2008-05-09 07:55:36
こちらこそありがとうございます
私のは北欧旅行だけと分けてないので、一年ぐらいだらだらと書いてます

artekのビニ傘、みてもらうなんて嬉しいです
周りにそんなに興味がある人がいないので、
これからjunさんのブログ楽しみにしてますね

いろいろたどっていったら、普通のブログも拝見させてもらいました
素敵なお宅ですね
そっちもたのしみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。