go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

白銀屋さんへ

2008年11月17日 | お出掛け
昨日、今日と、山代温泉の白銀屋さんへ
去年もお世話になり、すごく良かったので、今年も・・・

今回はお料理が蟹会席で、昨日の写真のようになったわけです

その後は福井に住むnicoさんと、ランチへ
すごく素敵な開花亭へ

建物は隈研吾さん
私はそれだけでうきうきしてしまったけれど
お料理もこれまた良くて、目もおなかも満足なところでした

その後はnicoさん宅で、お茶と手づくりのお菓子をいただきました
とっても、美味しくて、もてなし上手だわと感心してしまいました

我が家も誰か遊びに来てくださいね
なにか、お菓子チャレンジしてお待ちしてます

ただいま、デジカメ、壊れ中
修理に12000~13000円かかるといわれ、困ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2008-11-19 14:38:40
こんにちは。

福井へ立ち寄ってくださり、
ありがとうざいました。

高速で1.5H、なんだか近い?

今回、仕事で欠席だったnico旦那も
いつか一緒にお食事ができたら
素敵です
返信する
Unknown (⇒nicoサン)
2008-11-22 23:35:19
この前はご馳走様でした

ぜひ、また行きたいです
福井は近かったよ

ほんとに、いつかnico旦那様も、ご一緒できたら嬉しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。