go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

感謝

2008年01月04日 | etc・・・

明日から仕事です

今回はサービス業にも関わらず、
3日までお休みをいただいてしまいました
Wチーフ、感謝してます

旦那サンの休みはまだ続き 全部で9連休
休みは合わないのはわかっていても、
今のところで働きたくて、働かせてもらってます
職場でも気を使っていただいて、土日お休みいただけたりしてます

いろんな人に迷惑をかけたり、助けてもらったり、いろいろ感謝
そういう人に恵まれて幸せです

26歳のころから、自分も変わったのかも知れないけれど
出会う人すべてがいい人で、
幸せだなぁと思うようになりました

去年は、ちょっとその感謝の気持ちを持つ余裕がない時もあり反省

今年は初心に返って楽しんで、頑張ります



トーロ湾から見たフィンランディアホール

今年も北欧いけるかなぁ?
行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。