go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

久々に

2008年09月10日 | etc・・・

髪を切った

久しぶりに前髪を作ってみた

なんだか、変わりたい願望が、何ヶ月かに一度やってくる
最近はそんな気分だったので、どんどん切っちゃってリクエスト
美容師さんも、ためらわない人でした

でも、まぁ一つに結ぶぐらいはあるから、半分ぐらいしか変わらない
かなり幼くなった
いい風に言えば、若返り!?

今度はパーマでもかけてみよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~! (naomi)
2008-09-11 08:01:20
ヒロコさん この間は
楽しい美味しいお食事会でしたね!
皆さん本当に個性豊かで ほのぼのとしていて
会うたびに元気をもらっているような感じ!
いつもありがとうね・・・

ところでヒロコさん 髪切ったの~!?
前髪を作ると随分印象が変わるものね。
長いイメージが定着していただけに
次に会うのが楽しみだわ。。

返信する
はやく会いたいな (drommar)
2008-09-12 04:03:40
髪の毛切ったのね!!
前髪短いのとっても、似合う気がします♪

早くお会いしてみたーーーい

長いときは、美容院いっても誰にも気づかれないことがほとんどだったけど、
短いとちょっとの変化が目立つみたい

たのしいね!
返信する
Unknown (⇒naomiサン)
2008-09-12 23:42:33
こちらこそ、ありがとう
すごく楽しくて、あっという間に終わっちゃうのよね
いつも、幸せな気分で、前向きになって帰れます

前髪は、みんな切ったことにびっくりしてて、なかなか感想が出てこないみたい
でも、自分でも新鮮で楽しいよ
返信する
Unknown (⇒drommarサン)
2008-09-12 23:45:49
この前、dromさんも切ってたでしょ
すごく似合ってた

ホントに長いと気づかれないよね
揃えてカラーだけだと、ほとんど気づかれないけど
切ってカラーだと、カラーも気づかれる

自分でも、今度こうしよっかなぁとか思うと楽しくなるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。