go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

スウェーデンカラー

2008年09月06日 | ステーショナリー

ほぼ日手帳2009、ロフトで買ってきました

色は黄色
来年用だけど、カバーはすぐ使いだしました
今年はプリントカバーを使ってたのだけど、
ペン差しの所の内側が剥がれてきて
うまくペンがささらなくなっちゃったから、
結局だいぶ前の黒使ってました
来年用はカズンと共に緑のカバーだけ買います

そしてペンも新しくクリップオンマルチが新しくなってた
4色+シャープで今までよりスリムになって色がかわいいのがでてた

 ボールペンが嫌いなので、ちょっと、オタクっぽいけど
ハイテックCコレトの替え芯をカットして差し替え
これで機能も書き味もばっちり



新しくなった手帳セットを眺めながら、
スウェーデンカラーだわと一人満足してました

私は黄色が好きです
インテリアや洋服にはなかなか使えないけれど・・・

何かが新しくなると、なんだかやる気がでるので、テンション上がります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。