go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

かもめ食堂

2008年10月13日 | book

いまさらながら、
かもめ食堂」文庫版を買ってみた



まだ読んでないけれど
久々に、この前DVDを見たので、つい・・・

かもめ食堂、めがねの豪華二本立て
(自宅でね)

まだ読んでないので、このまま旅のお供に連れて行こうかしら
DSに、Ipodも、もちろん

なんせ、行きはパリ乗換えなので、飛行時間も12時間半
待ち時間、4時間半
空港探検もそんなにないし
そうそうおなかもすかないし、買い物もしないし
飛行機を眺めながら、のんびり過ごすとします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (ホシ子)
2008-10-16 05:27:09
私も、大好きです!

たまーに主人のいないときとかに
2本立ててみてはほわーんとしてます。
本は友人に借りて読んだのを覚えています!!

本必須ですよね。
Unknown (⇒ホシ子さん)
2008-10-16 12:43:53
いいよね!
小林聡美が大好きだから、なお良い!
知り合いのお父様も、すごく気に入られて、めがねも一人で映画館へ見に行かれたそうです
私の旦那さんは良さがわからないそう・・・

DVDもIPODに入れて準備okです
本も、もう少し持って行こうと思ってますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。