go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

リトルワールド

2007年03月09日 | お出掛け

なり多の後はリトルワールド



愛知県なら必ず遠足とかで行く(らしい)
私は短大のときにゼミで一回来ただけ



がらがら
込んでるのもいやだけど、あまり人がいないのも・・・
ガイドの人も暇そうで、声をかけてくれて案内してくれました

今回の目的はいろんな国の服を着てみようー
ということで



これはドイツの衣装



これはフランスの衣装

人がいないから、好きなの選べるし楽しかった
ちょっとなり多でゆっくりしすぎて、時間が足りなくなちゃって
閉園までに入り口に戻らなきゃいけなくてあせった
もっといろんな国の衣装きてみたかったなぁ

実はスニーカーで行った私
足が写るとちょっとまぬけな感じ
友達はブーツだったから、お似合いでした
今度は気をつけよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (natto)
2007-03-09 20:01:54
実はリトルワールドに一度も行ったことのない私。
民族衣装とかたくさん着れるんでしょ?
すっごく楽しそうで興味津々です
それを来てさも現地に行ったかのように写す!!
年賀状とかそれで送ってみた~い(笑)
返信する
久しぶり☆☆ (nori)
2007-03-15 16:25:01
かなりご無沙汰してしまって(汗)
その節はありがと!!ほんとに楽しかったね☆☆
ぜひまた遊びに行きましょ♡

なんか、最近、そっちに戻りたくなってきてるのよね。。シュン
返信する
Unknown (⇒nattoチャン)
2007-03-18 00:45:12
私たち半周しかできなかったの
もっといろいろ着たかったのに
暖かくなったら行ってみる?
返信する
Unknown (⇒noriちゃん)
2007-03-18 00:48:37
こっちこそご無沙汰で・・
もっとゆっくりしたかったね
また、どっか行こう

戻って来てくれたらそりゃ楽しいよ~
でもまぁいろいろねぇ
今度は私が行くね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。