go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ホテル2

2007年07月08日 | 2007 旅行 (フィンランド)

ホテルのロビー
赤とベージュの落ち着いた感じ



初めての一人でのチェックイン
と書きつつ、別にドキドキするわけじゃないけど
バウチャーを見せ、ネット使うかとか何泊するかの確認など
そして、ホントに一人?と再確認
ツインのシングルユースだから

だってゆっくりしたかったし、値段同じだったし
あとはクレジットカードをプリントされました
で、無事鍵をもらい部屋へ



5階です
といっても、この写真じゃわからん



ロビーの部分が吹き抜けになってて
トップライトがあってとても明るい



下はロビーです



エレベーターが遇数階、奇数階に分かれて
利用することになってて
吹き抜け部分もこんな感じで上下階が見えます



さあ、いよいよお部屋へ
(話が長い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。