go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

最近はまってるもの

2011年08月30日 | etc・・・

最近はまってるもの その1

もう売り切れてるとこがほとんどだけれど、缶コーヒーのおまけ
飛行機たち

2つバージョンがあって、2缶に1個のバージョンはリアルに再現
これは1缶に一個でかわいくなってます

普段おまけは敢えておいて(または他のボトルにこっそりつけ)買うのだけれど
ついかわいくて買っちゃった

後ろに写ってるのはSAS
残念ながらFINAIRは作ってなかった・・・

その2

世界のキッチンシリーズのライチ
ライチとつけばとりあえず買ってしまうのだけれど、これはうまかった

おいしいとひたすら同じものを買い続ける私は
毎朝、駅を降りたら成城石井で、このライチを一本買って会社へ
毎日1本・・・
レジの人に覚えられるんじゃないかと恐れつつ

それを主人に話したところ、「イオンなら安く売っとる」とまとめ買いしてくれました



じゃーん

「ゲンキーもみてったるわ」とさらに追加

ありがたいことではあるけれど、でもそんなにいいのにとも言えず
多分夏しか売らないと思われるので、そのうちなくなっちゃうんだろうな

今は毎日1本会社へ持参中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。