go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ショップスホルメン島へ

2008年11月12日 | 2008 旅行 (北欧)

スウェーデン最終日
今日は、日本に留学に来て知り合った友人が
ストックホルムまで、来てくれました

またまた異国の地で待ち合わせです
シティターミナルに10時半と決めたけれど
彼女の携帯聞くの忘れ、会えるかドキドキしちゃいました
が無事に会えました。ふぅー



ショップスホルメン島へ
橋を渡って歩いていけます



以前と全く同じ写真ですね

建築博物館の中でランチ
中はグリーンの小物で統一され、
インテリアも、ランチもすごく良かったけど
つい、浮かれてしゃべってばかりいたので写真はなし

ココはミュージアムショップもすごく楽しいです



すこし、島の中を散歩



国会議事堂を眺めながら、中央駅のほうへ歩きました



のんびり歩いて、本屋によって、cafeに行って
と、やってたら、時間がなくなり、大慌てで駅まで走って行ったのでした
遠い所きてくれてありがとう
楽しかったね

北欧のインテリアが好きで、
そしたら、もっといろいろ知りたくなってお料理教室行ったら
また違う方面でお知り合いができ・・・
と、好きを進んでいくと、いろんなご縁が出来たなぁと
遠いスウェーデンで幸せな日を過ごしました
ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。