go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ロッテルダム その4

2011年02月12日 | 2010 オランダ

時間もなくなってきたので、急いで次の目的地へ



途中気になる建物も・・・



すぐ近くのKunsthal(クンストハル美術館)へ
歩いて5分ぐらいでしょうか





Kunsthalの横にあるロッテルダム自然史博物館
設計はエリック・ファン・エゲラート



そしてKunsthal
設計はレム・コールハース
上を見上げると・・・





入り口もなんかいいです
いろんなものが混ざってる

行ったときはムンク展やってました



よく見る写真
おぉ、コレか!



反対から



上のほうにはIKEAのキッズのいすがたくさん
楽しくお絵かきしてたんだね、きっと



トラムでロッテルダム中央駅に戻ってきました

この日はロッテルダムにスムーズに行けず、
更にいろいろゆっくり立ち止まってしまって、あっという間に日が暮れる
もっともっと見たい所、いっぱいあったのに
早朝からしっかり計画立てていけばよかった

そしてあせってまわったので、ごはん食べてなかった
ので、コレに挑戦



自販機、よく見かけました
メニューも何種類もあります



1€でコレを購入
反対側からどんどん追加してるので温かいですよ



カレー味のコロッケ
予想以上においしかったです

また電車に乗ってアムステルダムに戻ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (ako)
2011-02-13 01:36:42
今日はわざわざお越し下さり
ありがとうございました♪

テーブルクロスの布、
ヒロコさんが教えて下さった通り、
ボラスのものでした~^^
ありがとう~♪

取り急ぎこちらからお礼を・・・。
ほんとにありがとう!
返信する
Unknown (⇒ako先生)
2011-02-13 15:52:58
こちらこそ、ありがとうございます

先生のセレクト、いつも素敵です
素敵な上にそれが、北欧だと、またまた嬉しくなっちゃいます

私も真似して買ってしまおうかなんて思ってます♪
来月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。