VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

やられました

2006-11-08 | まち歩き
今日は仕事休みだったので、街をそぞろ歩き。
ウィルスバスター最新版をインストールするにはメモリが足りん!ということなので、ヨドバシに行ってメモリ探しをしてから戻ってきました(結局メモリは買わず)。
帰りがけ、JTBと駅の「びゅうプラザ」で北海道方面の旅行パンフを貰ってきて読んでみると、往路「北斗星」+復路飛行機の1名から申込OKの素敵なプランが(゜o゜)。しかも、基本料金でB寝台だけでなくB個室寝台(デュエット、ソロ)もおっけー、追加料金払えばA個室(ツインDX、ロイヤル)も利用可。おまけに、今年泊まって非常に好印象だったホテルも指定できて(こちらは基本料金の範囲内)、お値段は「ぐるり北海道フリーきっぷ」から一葉さんと英世さんが少々プラスになる程度(車中1泊+ホテル1泊の場合)。
純粋に札幌と小樽だけ行った、今年1月のようなプランだったら、このプランを使ってもよかったかも…(--;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。