今日は仕事帰りにカレストに立ち寄って買い物ついでにキューブに試乗してきました(^-^)。
申込書を書いて出したところで「2列のキューブですか?3列のキューブキュービックですか?」と訊かれたので、迷わず「2列のキューブで」と答えました。
しばらく待っていて現れたのは、パプリカオレンジのキューブEXでした。
中に乗り込むと、エクストロニックCVT-M6搭載車でした。当然マニュアルモードも試したし、Dレンジでも走ってみました。
前にマーチ12SR乗ったときは1周で終わりだったのが今度は2周出来たのでじっくりと楽しめました(笑)。
展示車を見ていたときから広いなぁと思っていたけど、実際運転してみてもコンパクトカーらしい?窮屈さは全く感じず、取り回しも楽で、CVTも意外と素直な反応でなかなか好感触でした(^^)。ただ、キューブのウリである後方視界のよさは試す機会がなかったですが…。
レンタカーで戸惑う前に感触をつかんでおこうと思って乗ってみたら、欲しくなっちゃいました(爆)。
でも、宝くじ当てない限りは買えないかも…(ぉぃ)。
申込書を書いて出したところで「2列のキューブですか?3列のキューブキュービックですか?」と訊かれたので、迷わず「2列のキューブで」と答えました。
しばらく待っていて現れたのは、パプリカオレンジのキューブEXでした。
中に乗り込むと、エクストロニックCVT-M6搭載車でした。当然マニュアルモードも試したし、Dレンジでも走ってみました。
前にマーチ12SR乗ったときは1周で終わりだったのが今度は2周出来たのでじっくりと楽しめました(笑)。
展示車を見ていたときから広いなぁと思っていたけど、実際運転してみてもコンパクトカーらしい?窮屈さは全く感じず、取り回しも楽で、CVTも意外と素直な反応でなかなか好感触でした(^^)。ただ、キューブのウリである後方視界のよさは試す機会がなかったですが…。
レンタカーで戸惑う前に感触をつかんでおこうと思って乗ってみたら、欲しくなっちゃいました(爆)。
でも、宝くじ当てない限りは買えないかも…(ぉぃ)。