自分の出演作品で私の役は、主役とからむシーンまた二人の芝居・作品のポイントになる
(重要なシーン)が多い。
俳優として、キャリア・存在感を求められている、だから やりがいがあって・ありがたい
が 主役も色とりどり 実に面白い。
----本格的に主役として頑張っている。芝居もセリフも見事!
----これから主役として 伸ばそうとされている タイプ。
----昔の名前で出ています。
----スケジュールがOKなので。
----ギャラで割り切って。
----スポンサーのお陰です。
実に多彩。現場に入ると現場のスタッフが敏感に感じている。
現場が 熱く燃えているかどうかは 主役の姿勢・やる気で決まる。
しかし 自分のような立場の場合、そんなのんきな事は 言ってられん。
当たり前だが 常に全力投球を求められる。
誰から?---監督・製作サイド・スポンサー・そして主演サイドの人達からも
当然、自分自身の為にも。
主役が立つか立たんかは(作品が良くなるか・ならんかは)
自分のような 役周りの責任にもなってくる。
手抜きは絶対にゆるされん。
つまり 現場でセリフが出てこない・覚えていない・監督の演出に反応できん などなど。
そのぶん 喜びも大きい立場にいる とも言える。
今回の主役とのご縁は 本当にうれしい・俺が主役だ!が全く無い。
俺に芝居を合わせろ じゃー無い 腹の据わった正面からぶつかってくる
迫力・小芝居一切無し これは 見事だ。
セリフの切れもヨシ!長セリフもビシ!と入っている。
現場のスタッフの雰囲気も乗っている。
明日のシーン 約2ページ半 俺の一人シャベリ。
的場君はただ 聞いてうなづくだけ。
さー 楽しみだ。
(重要なシーン)が多い。
俳優として、キャリア・存在感を求められている、だから やりがいがあって・ありがたい
が 主役も色とりどり 実に面白い。
----本格的に主役として頑張っている。芝居もセリフも見事!
----これから主役として 伸ばそうとされている タイプ。
----昔の名前で出ています。
----スケジュールがOKなので。
----ギャラで割り切って。
----スポンサーのお陰です。
実に多彩。現場に入ると現場のスタッフが敏感に感じている。
現場が 熱く燃えているかどうかは 主役の姿勢・やる気で決まる。
しかし 自分のような立場の場合、そんなのんきな事は 言ってられん。
当たり前だが 常に全力投球を求められる。
誰から?---監督・製作サイド・スポンサー・そして主演サイドの人達からも
当然、自分自身の為にも。
主役が立つか立たんかは(作品が良くなるか・ならんかは)
自分のような 役周りの責任にもなってくる。
手抜きは絶対にゆるされん。
つまり 現場でセリフが出てこない・覚えていない・監督の演出に反応できん などなど。
そのぶん 喜びも大きい立場にいる とも言える。
今回の主役とのご縁は 本当にうれしい・俺が主役だ!が全く無い。
俺に芝居を合わせろ じゃー無い 腹の据わった正面からぶつかってくる
迫力・小芝居一切無し これは 見事だ。
セリフの切れもヨシ!長セリフもビシ!と入っている。
現場のスタッフの雰囲気も乗っている。
明日のシーン 約2ページ半 俺の一人シャベリ。
的場君はただ 聞いてうなづくだけ。
さー 楽しみだ。