岐阜県恵那市 城下町ホットいわむらの日々

横須賀から参りましたふるさと活性化協力隊員のブログです

では自己紹介

2012-05-24 | 日記
というわけで自己紹介

私、生まれも育ちも神奈川県横須賀市で、5月からふるさと活性化協力隊員として岐阜県恵那市岩村町に移り住んだIターン者です
協力隊員については恵那市ホームページをご参照くださいませ

その岩村町での仕事は、地域住民によるまちづくり組織「城下町ホットいわむら」の事務局員、ということで、これも詳細はホットいわむらホームページにて・・・

以上自己紹介っ

まったく自己紹介の体をなしていませんな。まあくどくど書くよりも、皆さん岩村での生活のほうがご興味あると思うので、自分のことは今後もちょいちょい織り込んでいくとして、

そのホットいわむらホームページですが、6月1日リニューアルオープン!てことで、昨日はウェブデザイナーを交えた勉強会を行いました。



これまでに比べ、ぐんとコンテンツも充実、観光情報・イベント情報はもちろん、岩村でのまちづくりの様子が手に取るように感じられる、そんなホームページに育てていきたいと思ってます。

6月1日乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿