岐阜県恵那市 城下町ホットいわむらの日々

横須賀から参りましたふるさと活性化協力隊員のブログです

その後のこと・・・

2015-05-31 | 日記
ふるさと活性化協力隊の活動を終えて早2ヶ月。

岩村から同じ恵那市内の笠置に移っての新生活も少しずつリズムができてきた気がします。

この笠置でどんな生活を送っているのか、といいますと・・・


実は最近NPO法人えなここさんが立ち上げた「恵那山麓エリアで活動する様々な人がローカルな視点で情報を提供しリアルな田舎を体験してもらうことを目的とした田舎体験ウェブマガジン」その名も『おヘマガ』というホームページが、ちょっとした人気を集めています。

おへまがurl http://ohesoantenna.com/

その中で、私の嫁がライターとして描く4コママンガで、この笠置のワイルドで逞しくなれそうな暮らしのことを発信しております。

この先私自身も新しい暮らしのいろんな発信をしていきたいと考えていますが、まずはこのページでフォローしていただければと。

他にも『おへまが』では、様々なライターさんたちが恵那の日々の暮らしのことなど、ちょっとゆるりとしたテイストで恵那を身近に感じてもらうことのできる情報をアップしていますので、是非ご一読を!

またこちらのブログでは『協力隊OB』としての顔を出すことがあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿