”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

安針塚からJR田浦駅(2)

2022-11-06 21:59:57 | 日記
京急線のガードをくぐり谷戸の道を進みます。









変電施設がありました。


次第に山が深くなりました。川に沿って道や建物があります。



FUJIFILM  X100V  f=23mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安針塚からJR田浦(1) | トップ | 安針塚からJR田浦駅(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2022-11-07 07:23:24
最後のガレージ、
小ジャレタ車が出てきそうですね。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2022-11-07 21:53:19
谷戸を登るにつれ、人家が少なくなり
だんだんさびくなってきました。
そんな中で、笑顔の描かれたガレージがありました。
どんな車がおさまっているのでしょうか。
見ている方も気分が明るくなります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事