”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

浅草から(6)

2024-05-27 21:44:50 | 日記
浅草からJR両国駅に移動しました。国技館周辺を歩きます。


両国駅下車。


構内には歴代の横綱の写真が並びます。








国技館
このシリーズを終わります。
SONY  α7Ⅱ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草から(5) | トップ | 鹿児島の旅(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてない ^^ (らぴ)
2024-05-28 02:09:03
一度だけ国技館へ行きました
升席でお土産の多さに驚いた記憶
周辺、、、まったく 記憶なしっです
フグを食べにっとかあったような、、、
東京の知らない街です  (笑
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-05-28 07:17:09
駅のホーム、混雑していますね。
相撲開催期間中だったのでしょうか。
両国駅にも、相撲ネタ、いろいろあるのですね。
撮りに行きたくなりました。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-05-28 22:30:13
国技館で枡席に座って相撲をご覧になりましたか。
私は国技館に入ったことがありません。
大相撲の地方巡業が横須賀に来たときに見ています。
その時は枡席と言っても体育館の床をテープで仕切た
狭い空間で、腰が痛くなりました。
フグを食べたとは豪勢なこと。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-05-28 22:42:33
大相撲は開催されていなかったのですが
駅は混んでいました。
国技館は両国駅の直ぐ横なので
駅の構内や周りには相撲関係のものが多いですね。
相撲好きにはたまらないでしょう。
是非撮りに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事