星田オステオパシー

ミニサイズPD(占い用)とPブレスレット到着



占いを行うコインに気が充填されてないのが、数を重ねると段々と当たらなくなる原因ではないか?という仮説に基づき、PDをコイン代わりに振ったところなんか良さげだったので、もっと振りやすいスモールサイズを注文した。

ついでに、同じ素材で出来たブレスレットなんかが売られてた(しかも24kの金箔で加工されてるという)ので、思わず即購入!・・とは行かずに、やっぱり占いでチェック。結果は良好だったので注文しました。

到着してみると、ブレスレットへの金箔の加工がガバガバでみるみる剥げてゆくのであった・・

それから五日ほどつけてますけど、剥がれやすい出っ張った部分はいつかは剥がれるだろうけど他の部分は残りそうなので、ま、そういうデザインだと割り切って喜んで使うことにしました。

実はかなり気に入ってます(オープンカフタイプなのでハメた後、僕は力で曲げてフィットするようにしてます)。

これでヒーリング能力が上がったら良いなぁ(左手なので相手からの邪気を防ぐとか良いものに変換するとか言う能力になりそう)。本当は両手に装備しようかと思ったけど、占いで2つの場合は良くなかったのでやめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事