星田オステオパシー

スキンケア2010

今年の目標の一つとして

「やはり紫外線対策をしっかりとやろう」

と言うモノがあります。お肌の問題は今やってるのが10年後に出てくるそうなので(美容関係者・談)。
一番のきっかけはデビューから25年くらい経っている荒木飛呂彦って漫画家さんが、異様な若さを保っているんだけど

「太陽に出来るだけ当たらない生活をしてます」

とおっしゃっていたこと。やっぱりか!

と言うわけで、年が明けてからはシャワーのあと、化粧水でのばした日やけど目を部屋の中でも塗るようにしています。

明けましておめでとうございます。今年もこれを読んでる人に取ってびっくりするくらい良い年でありますように♪




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事