星田オステオパシー

2009年を振り返って

今頃?って感じですけど。イギリスでホメオパシーの勉強をしているオステ学校の友人からメールをいただきましてね、ちょうど良いのでここで列挙してしまおう、と。

ちなみにこのイギリスにいる方は女性なんですがすでに6年も生活してらっしゃる上に、向こうのオーケストラにも参加して演奏活動を続けておられるという・・・。

僕はあんまり人のことを羨ましいと思うことはないのですが、この人は僕が欲しいと思う才能を数多く持ってらっしゃって、すごいなぁ・・・と思うのです。

まあ、話が長くなりましたが・・・

☆手首から先しか使わないツボ療法との出会い・・まったくの偶然(?)で出会ったのですが・・これこそ僕のオステを補完してくれる大事なピースとなることでしょう。

☆なんだか友達と遊ぶのって楽しいなぁ・・・と思い始めたこと(今更!?)

☆クライアントの方が、気の合う人ばっかりになってきて楽しく施術させてもらうことがほとんどになってきた・・もはや仕事じゃないなぁ・・と思うことが多い。ありがたいことです。

☆新しいラジオを買ったのを契機としてますますラジオ狂になってきた

まあ、このくらいかなぁ・・。こう思うと2009年もかなり良い年でした♪


-----------------
sent from W-ZERO3
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事