見出し画像

星田オステオパシー

Kindle unlimited2ヶ月99円が終わったと思ったら始まっていた

GW中にに2ヶ月99円で契約していたKindle unlimitedが昨日、とうとう終了した。なかなか楽しかったなぁ・・KindleFireの読み上げ機能がすごく役に立った!と思っていたら・・

今度はプライムデーが始まるという。半年以内にキャンペーンを利用してない人は3ヶ月99円でKindle unlimitedが楽しめるということだったので

あ〜残念、昨日終わったばっかりだもの・・

と、思いつつキャンペーンのページに行ってみると

「あなたは2ヶ月99円のコースで登録できるけどどうする?」

とのこと。そりゃまあ登録しますよね!結局昨年の12月にKidnelFire10インチのオマケで3ヶ月、その後キャンペーンで2ヶ月、GWのキャンペーンで2ヶ月、今回2ヶ月・・と9ヶ月300円くらいで利用できることになってしまう。もちろん僕は嬉しいんだけど、コレちゃんと毎月980円払ってる人は損してますよねぇ・・まぁサブスクリプションモデルは大嫌いなので流行らなくなってくれるのを祈りつつ、ありがたく読み放題させていただきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事