見出し画像

星田オステオパシー

「速習 Python3(上)」を読んだ!!!

KindleUnlimitedには何冊かPythonプログラミングの本がありまして・・・折角なので、復習の為に読んでみることにしました。

上中下の3部構成みたいなんだけど、下巻がまだ出てません。上巻はクラスや例外処理以外の基本的なところ。速習って言うくらいで、1つ1つを詳しく例題を解いて・・という方式では無くて、最低限の例を出して説明する感じかな。でも、復習目的だからちょうどイイ。

まあ、本当はもうちょっと長めのプログラムを実際に打って動かすような内容だったらもっと良かったけど、それでは速習にはならないのか・・・

次の中巻はよく分かってないオブジェクト指向に特化した内容らしくて楽しみ。クラスとか例外処理とか全然ですからね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事