星田オステオパシー

プログラミング044 エン死世を淡々とプレイ

あ、エン死世って「エンジニアが死滅シタ世界」の事ですね。ダサいか・・ESSにするかな?

とりあえず髪型やらコスチュームを問題を解いて解放してゆくわけですね

足首までむき出しなのは好みではない(が、学生みたいなふくらはぎを全部覆う靴下も好きではない。当然、ルーズソックスとか絶対に復活してほしくない)。ここはニーハイでお願いします。髪型はとりあえずショートを解放。

こういうレベルの問題ですが

こんな適当なのでもちゃんと動くのが嬉しい

こんな感じでいかがだろう・・・うーん・・スカウターは置いといて、白衣とはマニアックな・・

まぁ、探索しやすいようにこっちにしておくか・・あ、言っておきますけど僕の趣味ではなくてこういうのしか服がないんです!

あ〜joinあったなぁ・・最近コードガールコレクションばっかりだったので結構忘れてます。

これで文字列の奇数番目にある文字だけを抜き出して合体させるという問題をクリアして・・

ロングヘアセットをゲットしました。背景が暗いので金髪に・・・うーむ・・・ショートボブは今回も無い模様。

一通りやってみて「プログラミングで彼女をつくる」の方式を踏襲しつつも、かなり作り込まれてるのが分かりますね。導入とか、普通に雰囲気のあるCGムービーになってて見応えありますから。クエスト数もそこそこあるし、上手いのはPaizaのスキルチェックと連動してたりするんですよね!スキルチェックは膨大な問題数が用意されてるので、長く多様に楽しめてイイっすね!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事