星田オステオパシー

頭蓋リンクの大預言

以前からですが頭蓋リンク占いを使って色々と決めたりしてます。これが結構当たるのです・・ただし!興味深いことに「未来」に関しては、まったく!当たりません。やっぱりいつでも未来は不確定なんやなぁって。

折角なので検証のためにまとめた記事を作っておこうということで。やっぱり記録は仮説検証のために大事ですからね!


2020/04/23 顎の筋肉の状態が金運の良し悪しに関係する→Yes(そうなのか!顎の筋肉も緩めてみよう)

2020/04/23 首の筋肉の状態が金運の良し悪しに関係する→Yes(借金で首が回らないとか言いますし、相互関係にあるんですかねぇ!)

2020/04/23 調整することで金運に影響する筋肉がある→Yes (調べないと!)

2020/04/23 調整することで金運に影響する内臓がある→No (意外ッ!)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事