星田オステオパシー

FXプライムギフトのチョイスを頭蓋リンクでやってみた

3月一杯の新規取引の枚数によってギフトがいただけるというキャンペーンがありました。3月は嵐のような月だったので取引枚数が増えて、なんと1万円分のギフトがいただけるという!

で、吟味吟味♪ 1万円分か〜 さぞや魅力的な商品が・・・

ぐむむ・・・これが1万円・・・? ってのが正直な気持ち。実は2月に届いた5000円分のギフト。マシだろうと思って選んだEM発酵バケツですけど、あれって楽天とかで3000円しないくらいで売られてるんですよね!まあ、定価は5000円とかなのか・・・まあ、そういうわけで今回も潜在意識に選んでいただこうではないか!と。


まずはアイスクリームのセット。うーん・・これは無いな?と思いながら候補に選んだんですけどやっぱりNo。基本的に僕は食品にお金をかけるって出来ないタイプですし。アイスも一番好きなのが100円のいたチョコモナカジャンボだからなぁ

続きまして、お米。これもないな・・と思いながら候補に。やっぱりNo。8kgで1万円って・・・おかしいやろ!まあ、もしかして美味しんぼであったようにすべてのお米のサイズが揃えられている・・とかだったら考えるけど。

ここらへんから欲しいかも?という候補。けどNoでした。まあ、包丁で切ればええだけの事ですからね


続きましてバリカンセット。業務用バリカンはすでに持ってますがコードがあって取り回しが・・・(基本自分で刈るので)。以前スキカルの刃が剛毛のためにブチ飛んでしまったという事があったけど、これならば・・・?色々と長さを変えられるオプションパーツもついてるし・・・お告げはYes! やっぱりな・・って別に潜在意識でもなんでもないか。けど、顕在意識と潜在意識のシンクロかも知れないしな。

続きましてヒゲソリ。実はこれが本命かもな?と思ってましたが・・No。


続きましてテント。これも本命候補だったのですが・・・No。まあ、アマゾンとかでもっと安くで売ってるし、ちゃんと雪山とかで使えるようなクオリティでは無さそうですしね。


アロマセット。これも本命だったのですが・・No。まあ、すでにライト持ってますし・・・

という訳で、結局Yesが出たのはバリカンセットでした。他にも日帰り温泉とかお肉とか色々とあるんですけど、まあ、僕の価値観では「無し」でしたね。とっとと頼んでしまおうっと♪
まあ、今のところダイソーで買ったハサミとすき櫛(カミソリ装備)の220円セットでセルフ散髪は出来てるんですけどね・・。もっとセルフカットのレベルを高めてみるか!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事