星田オステオパシー

手の経絡を使った金運アップ実験

人間の必須栄養素の1つ、ビタミンM・・つまりMoney! 使わなければ減らないし使えば減る。稼げば増えるし、稼がねば減る・・・まあ、それだけの事なんですが、ひょっとすると「金運」というものが本当に存在するかも知れませんね!?

金運をアップさせる!という謳い文句のアイテム・メソッドは色々ありますね!バイトが文句を良いながら作ってるお守りとか?売ってるヤツの金運が間違いなく一番良くなるであろう商品・サービスの数々・・・

そこで「まあ、誰もやってないだろう」というのを目指して「手の経絡を使って金運が良くなるのか?」という実験を開始したいと思います。また始まった・・・このブログベテラン読者の方は思われるでしょう。そう!また始まったんですよ!何でもやってみなきゃ分からないですからね。

まあ、根拠は一応ありまして。人間の状態を決めているのは、実は人間の表面から数十センチメートルの範囲をとりまくある種の電磁場、エネルギーフィールドだという説があります(説を唱えるのは自由です)。そして、それに働きかける方法として、鍼・灸・音叉・気功などなどがあるのだと。

では「健康な状態」というものがあるのならば、同様に「金運がよい状態」というのも存在するかも知れないでは無いですか?そういう状態を保つことが出来れば、ひょっとすると・・・うーん、論拠薄弱。けど、それ故にやってみないと分からないとも言えなくもないのでは。

そういうわけで、毎日一度頭蓋リンクを使って(という段階で・・・うーんw)、両手の14経絡をどうするべきかそれぞれ調べ、電子ビームを使った調整を行います。そして「なんとなく」の結果を記録する・・と。いや、だって比較対象実験も出来ないし・・要するに暇つぶしだな!まあ、何かに対して影響を及ぼすとは思うんですけどねぇ・・毎日チェックしてれば何か法則性とかが見えてくるかも知れない!かも?
 ※↑は強める「正法」 ↓は弱める「勝法」
 ※I2は後頭部、E8は喉の前にあるツボでバランスの根本となる部分


2020/04/24:多い!毎回、胆嚢は強化するように指示が出るのは興味深い。I2とE8は今日は揃ったな。あと、右手の胃と腎臓の経絡調整はめちゃくちゃ痛かった。金運に関しては別に変化を感じないなぁ・・
 左:督↓ 胆↑ 心↑ 脾↓ 膀↓ I2↓ E8↑
 右:任↑ 督↑ 胆↑ 小↑ 包↑ 胃↑ 腎↑ I2↓ E8↑

2020/04/23:実感は無い。I2とE8が前日と同じってのが興味深い。
 左:督↓ 肝↓ 胆↑ 三↓ 肺↓ I2↑ E8↓
 右:任↑ 督↓ 胆↑ 胃↑ 腎↑ I2↓ E8↑

2020/04/22:前日とは全然違う結果。何故だ・・
 左:肝↓ 心↓ 三↑ 胃↓ 大↑ I2↑ E8↓
 右:小↓ 脾↓ 膀↑      I2↓ E8↑

2020/04/21:これと言って変化感じず
 左:任↑ 胃↑ 腎↓
 右:包↑ 三↓ 大↑



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事