星田オステオパシー

知り合いから「元気じゃないよ〜 鬱になっちゃった〜」というメールが来たので

知り合いから随分久しぶりにタイトルのような内容のメールが来たので

「これでも見て元気だしな!」

と返事をしました。ひょっとすると、こういうのではなくて、「うんうん、なるほど、そうだねぇ」というようなリアクションを求められていたのかも知れないけど・・まあ、言葉通りにとりあえず受けておいて、手軽な解決策を提示しておいたというわけです。



この動画なんですが・・実は僕が2019年最も笑った動画です。赤ちゃんが笑ってるのを再生速度を落としてあるだけなのですが・・自分でも息が苦しいほど笑ってしまって驚きました。

こういうのを体験すると、お笑いってどんだけ頭を使って稽古しても、こういう単純なものに勝てないのか・・と。まあ、少なくとも西野氏の話で一度も笑えなかったので、僕にとってはこちらの方が「値打ち」がありますね。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事