星田オステオパシー

Voicy サウザーさん VS カホコママ

お気に入りのサウザーラジオですが、特に素晴らしいと思うのが、この回

ゲストは同じくVoicyでパーソナリティを務める、カホコママ(こと、経沢香保子さん)。まあ、このカホコママ、リンク先のウィキで経歴を見てもらったら分かるんですけど、只者ではないです。

そして、対談が始まるんだけど・・華麗だけど壮絶な人生を送ってきたカホコママの人間力が凄すぎる・・普通、デカい夢みたいなのを語る連中を僕は基本的に冷ややかに見るクセがあるんですけど、このカホコママの器のデカさは、このひねくれ者の僕に一切そんな気持ちを起こさせないエネルギーがあったんです。

そして同様にサウザーさんがネット回線の音声越しにでも分かるくらいに、心打たれているのが伝わってくる。正直、ここらへんでサウザーさんはやること成すこと絶好調で、ちょっと調子に乗ってるなって雰囲気が出ていた(まぁ、全然許容できる程度ですが・・そう思わせるサウザーさんも上手い)し、基本的に自分が好き勝手に生きていければ良いや!って本気で思っていたと思う。

けど、この放送回の後くらいから、明らかにサウザーさんの雰囲気が変わった。多分、この影響で社員も雇ったりしたんだど思う(現在、それでちょっと苦労してらっしゃるが)。
もう、音声だけ、しかもサウザーさんはほとんど無言になってしまってるんだけど、その何も声を発しないことが逆に、サウザーさんの心にガンガン入り込んでいってるのを感じるんですよ〜。人が一段階成長する、その瞬間を、今、目撃している!という感動が沸き起こってくる。

まあ、そういうわけで是非ともこの回だけでも。出来れば第1回から第100回くらいまで聞いてみて欲しいですねぇ。絶対に何が得るものがあると思う。

カホコママのチャンネルも聞いてみたんですけど、そっちでは「お悩み相談」というスタイルに徹してる感じで、この回みたいに熱く語ることは少ないので、そっちは聴かなくても良いかですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メディアから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事