星田オステオパシー

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法・・を読んだ



アマゾンのオススメに出てきて、これも何かのご縁ですから・・と、立ち読みしました(例によってw)。

印象に残ってて実践しないとなぁ!というのは

自己重要感を高めるべし、自分も他人も褒めたり労ってやらないといけないよ!

お金の流れを止めると金運悪くなるよ!

苦労して溜めたお金は負のオーラをまとってるので思わぬ散財とかしちゃうよ!楽しく感謝されながら稼いで、使う時は本当に愛情を注げるものにだけ使おう!

選択肢があったらはしゃげる方を選ぼう!

って感じですかね。まあ、これで社会的経済的成功が出来る!とは思わない家ですけど、少なくとも周囲の人は嫌な気持ちにはならないでしょうしねぇ

本当に好きなものにだけ使う!ってのは得意かな。苦労して稼ぐってのも性に合わなくて避けてるし、なかなか良いんじゃないの!?(と、自分を褒めてみました)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事