星田オステオパシー

お弁当持参



さて、先日購入したチーズですが・・

例の400gで300円くらいのミックスチーズは、なんか食べてると口に嫌な味が残るし、粉がまぶしてあって食べられたものでは無い!

という結論になりました。最初の5口くらいは大丈夫なんですけどねぇ・・

ただ、その横に置かれていた1kg730円くらいのとろけるチーズ!

これは全然行けます!

ということで、お弁当箱を買って日中のエネルギー補給のために採用されることになりました。

まあ、以前なら甘いカフェオレと、チョコチップクッキーを常食してましたので、ソレに比べたら随分違うでしょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事