星田オステオパシー

電子ビームで手相を改善できるか?「太陽線」




手相を利用する手のツボ診断・・と言うのを先生が考案されてると聞きました。

最近教室にはご無沙汰なんですけど手相を使った診断とは興味深い・・。実は僕も以前、経絡調整用の電子ビームというものを使って手相を改善することは出来ないか?という事を考えたことがあったのです。

一説には手相ってのは脳のパターンが表出してるもので、根拠がない訳ではない!と言うものがあって、そう言われて見るとそう思えないわけでもないな・・と。

詳しく読むと先生の手相を用いた診断はあくまでも体調を調べるための物で、手相を改善して結果として運命を変えるとかそういう事ではなかったのですが・・

でまあ、せっかくなので電子ビームを使って、分かりやすい太陽線を強化するために実験を行いました。まあ、その検証方法がまたコイン占いなんで実験にもなってないかも知れないのですが(苦笑

経絡調整のビームは指向性を持っていて、マイナスからプラスへと電子が流れるのを利用するわけですが、となると手相なんかでは太陽線は下から上へ流れるという説明が一般的なので、そうした場合にどうなるか?と占ってみました。あ、ちなみに太陽線は一般的に言うと人気とか金運とかに関係するとか言われてますよね。

結果・・マイナス4! 駄目だこりゃ!


けど、気になったので今度は逆に上から下へと流すようにしたらどうだろうか?と占ってみました・・


結果・・+7! イイね!

言われてみれば太陽線と言うからには太陽からのエネルギーを受けるんだろうから指先から掌に向かってってのは理屈が通ってる気がする・・

けど、左右で違うかも知れないので今宵は右手も調べてみるか・・(通常、エネルギーは左手から入って右手から放出されるとか言いますし逆だったら興味深いですよね)。

以上、久々に占いをしてみたので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事