星田オステオパシー

電子ビームで手相を改善できるか?「太陽線」+「運命線」



 と言うわけで帰ってから早速右手の太陽線を調べてみました。そうしたところ

指先から掌へビームで流す・・・+2

掌から指先へ流す・・+0


 と言う結果で、マイナスと言うことでは無かったけど左手に比べると占いの結果はイマイチでした。これは太陽線が薬指の付け根から掌まで延びてるラインである事から、左手の薬指から取り入れる太陽の力が金運と人気運に非常に大事である!と言えないかな?
 そう言えば結婚指輪って左手の薬指にするんでしたっけ?もしかして・・結婚しても人気ありまくりだったら結婚生活が大変なので太陽からのエネルギーをブロックするためにつけてる・・ってんじゃないでしょうね、まさか。


 ついでなので運命線も調べてみました。ちなみに運命線ってのは手のひらのど真ん中をまっすぐに突っ切る線で、あるだけで楽しい人生が約束されてるっていう例の線ですね。

 ちょっと心配だったのは、この運命線のラインってのは手のツボで言うところのA気脈という正中を走る非常に重要なもので通常、手首から指先へと流れてるのです。
 もしもこれが太陽線と一緒で指先から入るとなると、その任脈の流れを逆行させることになるので困ったな・・と。

 で、占ったところ・・

掌から指の付け根へ・・・+6

指の付け根から掌へ・・・+0

 と言う結果でした。良かった・・任脈を強くする事が運命線を強くする方向と一致してました。

 ・・断っておきますけどあくまで占いによる判断ですからね。


 まあ、実験の一環として強めるように流してみて線が実際に太くなったりするのか?そして運命が良くなった!と実感できるようになるのかを試してみることにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事