星田オステオパシー

ハッピーバースデー トゥ・・・

ハッピーバースデー トゥ 僕!

そう、実は昨日4月28日は僕の誕生日でした!

患者さんからお祝いメールを一通いただきました。他には知り合いもダレからも何もなかったので、この方に何かそれなりにすてきなお礼をすることに決めました!

あ、今から祝ってもらわなくてイイですから・・・僕も誰にも祝ってないし。

ただ、本当は祝いたかったけれども、4月28日って覚えにくいから忘れていた!!って人は

サンフランシスコ講和条約調印

の日付と同じだと考えると覚えやすいぞ! もしくは一色紗江の誕生日の前日とかね。

写真は

実は昨日、僕の誕生日だったんです・・・と話したら患者さんがくださった手近にあったお菓子の寄せあ・・じゃなかった、詰め合わせです、今からいただきます、ごっつあんです♪



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事