星田オステオパシー

ゴールデンウィーク

ついにGWに突入ですね!

うちでは休みは設定しておりませんのでいつも通りの生活なんですが・・・

まず、車の混み方が普通じゃない! 今日はバイクだったから良かったですけど昨日なんて八尾から帰るのに2時間半もかかったからね!

そして・・・写真を見てもらえば分かるとおり、いつも混んでいる地元の体育ドームが究極のガラガラ・・・本当に施設の関係者しかいないよ。

ま、さすがに今日このタイミングで子供たちがいたら思わずジュースをおごってやりたくなったかも知れないな・・・大きくなったらお父さんお母さんに楽をさせてやれよ・・・と。

あ、ちなみに、僕はこのGW中、知り合いグループが開いているサバイバルキャンプに日帰りで一日だけ合流予定です。もちろん移動はカブでね。花火(10年前の売れ残り)を持っていって思い出づくりするぞ!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事