星田オステオパシー

涙が出ない という方

普通の施術の雑談の中で

「涙が出なくて、お医者で目薬もろて一日2回さしてまんねん。これ原因なんや思います?」

と、聞かれました。色々と原因はあるでしょうけど、オステ的には頭蓋骨の一つ、涙骨の周りがおかしいんじゃないでしょうかね?と。

動きを見ると、ぐちゃぐちゃだったので調整。もし動きがまともだったら出来ることが無いですけど動きが悪かったので整うまで待つ。普通、30秒もあれば整うのに今回は3分くらいかかってようやく整いました。

こんだけしぶとかったということは、逆に期待できるかな?と、思ってたら施術が終了して帰るときに

「あっ!ちょっと!目ぇ潤んでるがな!」

と、かなり興奮気味のご報告が。実は以前にもっとひどく涙が出ない人も良くしたことがあったので自信はあったんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事