星田オステオパシー

鉄筋シャツの初期印象とオンサ



例の着るだけムキムキアイテム、鉄筋シャツ。装着し始めて4日目ですかね・・

お楽しみの測定は一週間ごとと決めてるので、まだ変化は分かりませんけど中間中間報告ってことで。

まず着てみて思ったのが

「暑い!」

ということ、それはそうで普段の格好に強制的に一枚多く着るわけだから、そりゃ汗が出るよ!って事で。着てしまうとそれほど締めつけは気にならないかなぁ・・いや、気になるな。特に僕は鳩胸なので胸が・・

決して着用したことは無いのですが、決して無いのですが女子用のスクール水着ってこんな感じなのかな?と(材質的に)。

あと、ふと思って頭蓋で相性をチェックしたら良くなかったので今朝になってようやくオンサ調整をしました。気のせいか、着心地が良くなったような・・?

発汗の作用で体重は減りそうだけど、筋肉量がどうなるか注目ですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事