見出し画像

星田オステオパシー

知られたくなかった2012年創造説

すごい本見つけたよ・・・2012年関係の本を楽しめるのも後少しって事で駆け込み需要だGO!って感じですか。

実はこの宇宙は壮大なスケールで善なる存在と悪と呼ばれる存在が勢力争いを演じる舞台であった。

今や地球は悪に染まった人間が多数を占め、善悪を超えた存在である創造主により破滅を運命づけられているのであった。期限は2012年・・・そう、2012年人類滅亡と言うのは真実だったのだ・・・

聖なる国である日本に住む偉大な霊能者に見込まれた「俺」が大いなる創造主に慈悲を乞うために世界各地に住む無垢なる存在、クリスタルチルドレンを探す旅にでるのであった・・・

と言うお話・・じゃなくてドキュメンタリーだそうです。マジか・・・

結局、ダークサイドからのお邪魔もあって期限には間に合わない可能性が非常に高いので覚悟はして置いてくださいって終わり方は斬新と言えば斬新だったな・・・

ま、読まなくて良いと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事