星田オステオパシー

違ってました #2379

先日、首の痛みで来られた方にまた来ていただきました。つまり再発したわけです、ガックリ(すいません)。

前回は足首を施術した後にすごく状態が改善されたので 「これかー!」という感じだったのですが、翌朝には戻っていたと言うことで、いわゆる「気のせい」だったようです。

本日はそれを踏まえて局所と全体を執念深く施術させていただきました(長くかかって申し訳ないです)。

結果、とりあえず痛みは大幅に軽減したので後はどれだけ持つか・・本当の原因に近づいているか・・という結果待ちです。まさか同じように翌朝には戻ってるって事はないでしょうが・・

毎回 「今回で絶対に良くする!」という覚悟で臨んでいますので、こういうのはやはりちょっと凹みます。けどまあ、このジリジリとにじり寄る姿勢が大事なのだ!と自分に言い聞かせて施術してます。

そのうちすごい効果が一発で出るように頑張ります! 


・・・ですので今はしばらくお付き合いください(それを当て込んでの低価格ですし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事