星田オステオパシー

首が痛い #2372

首が痛いという患者さんが来られました。

首と肩の定番の施術を行いましたが、あまり改善が見られない様子。最近はこの手のパターンにも慣れてきましたので、頭部の施術(動脈系)。これで本日来られた時よりからすれば6割くらいの痛みになりました。

うちの痛みに対する効果の基準は3割なので更に探求・・・

ここじゃないかなぁ~と硬い部分を探って緩めたところ・・・

おお~最初に比べたら2割くらいになったとのこと。ま、こんなもんでしょ。自分でメンテをする方法をお伝えして終了。なんか段々と分かってきたぞ・・・!

というわけで、最近はオステオパシーの施術をするのが楽しくて仕方ありません。そろそろ次のステップに進むためにチラシを作るとしますか・・。

今度の「モニター募集」は国の宝 「子供さん」達です。ご期待ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事