星田オステオパシー

小顔矯正の実験 を行いました

と言っても小顔を目指したものではありませんので・・

小顔のついでに奥二重の改善というのもオマケでついてまして、ちょうどお孫さんが奥二重で悩んでる?という方がいらっしゃったので、お孫さんはいらっしゃらなかったのですが

「こういう感じですよ~」

と実際にやってお見せしたわけです。目の周りに関しては実は似たようなことを以前から(肩こり対策として)行ってたのですが

奥二重を治す

という意識をしてたわけではなかったので、細かい点で言うとそういう意識のありかも関わってくるだろうな・・と。あと、頬骨の下部に対してと三叉神経の接合部にも行うのですが(これも明確に小顔や目に関しての意識はなくて頭蓋が緩むポイントとして使ってました)、今回そういう意識を持って、しかもやってるのをご本人に途中まで伝えず行ったところ


いや~ 顔やってもらってる時にえらい肩が楽なってきてるなぁって言おうと思っててんとのこと。

意識の持ってゆき方って大事だなぁ・・と思いました。

あ、全然小顔矯正の話になってませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事