見出し画像

星田オステオパシー

VIPエレキバンmk3

イオンのおもちゃ屋さんで見たあの知育玩具・・

いらねぇw

とか思ってたけど、あれならば強力な磁力で球形。後はサイズが2mmくらいであれば・・

と、思って探したところ3mmは売られていた。ま、エエやろ・・という訳で注文。

到着!装着!




使ってみた結果・・エエやん!2mmだったらちょっと小さすぎて取り回しが大変だったなコレは・・この使いみちの為に作られたのでは?という程のフィット感。

後は効果ですが・・とりあえず例の波動測定器ではいつも胃の具合だけが良くないので、胃のツボに貼りまして・・これでしばらく暮らしてみて変化するかチェックします!

あんまりにも気に入ったので、すかさずゴールドカラーのも注文してしまった。一応、銀色は瀉、金色は補の力を持つ(とされているらしい)ので、両方揃える意味はあります(^o^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事