見出し画像

星田オステオパシー

星田図書室を初利用した

予約していた本が届いたということで、先日の日曜日にオープンしたばっかりの星田図書館(星田会館)に行ってきました。

以前のフロアは土足禁止だったんだけど、ついに!土足が解禁されました。いや〜スリッパに履き替えるのが相当面倒だったのでこれは間違いなく英断!汚さないように靴裏を綺麗にしてから入ろう!って気になりますね。

そして図書室・・なんと、部屋からはみ出してフロアに机などを出して丸出し状態でした。この仮設感・・けど、スペースの有効利用、更にフロア全体に暖房が行き届いていてすごく快適でした。室外にテーブルなんかもあって、なんか部屋代わりに使える手応えを感じました。自宅から2分ほどで到着できるので、自室兼書庫みたいな感じですねぇ。

特に冬と夏はエアコン代が簡単に浮かせられそう。これは住民税払うモチベーションが高まりますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事